

てすと。

てすと。

コマンドとか。

またまたー!な今さら感を彷彿と。

続きを読む

blogご無沙汰。

twitterで生きてますw

寒くなったね。
あの暑さはいずこ?って感じや。
そりゃー、ワシも28歳なるわww
母乳ダイエットのおかげで、体重が去年の今頃-6kgですわよ(*´艸`)
あぁ、自分の結婚式が1番ぷっくぷくやでw

ユーキは相変わらず『かいじゅー』
最近は公園でびゅーもしたし。
子供はすぐみんなで遊びだすなー。
あの気楽さいーよね。
超自由や。
ウチもあんな風に遊びたい。
ユーキはブランコとボール遊びが大好き

ご飯は白米LOVE
うどんも好きやけど。
あと、アスパラの先っぽ。
ヨーグルトも食うね。
駅前のパン屋のバターロール大好き。
バナナも好きやなー。
お味噌汁の大根も食べる。
ところてんも。
海苔大好きw
親としてはもーチョイ野菜を食べて頂きたいです。
カボチャはタマに食う。
カレーはおかわりする(・∀・)

お茶はストローで飲んでる。
すんなりストローでびゅーしてもーたわ。

歯は6本。
上2本と下4本。
他はまだ生える気配がないなー。

歩き回るよーになったから、外食が少し大変
座敷やソファ席やとまだ楽。
まぁ、店員さんや他のお客さんに愛想ふりまきまくってるだけなんやけどね。
なにぶん動き回るから

やから、8月以降、外食減った
平日の外食メチャクチャ減った
だんな以外に会える(話せる)チャンスが・・・・・・(;o_ _)o
ユーキと話すのもいーけど、普通の会話のキャッチボールしたいよね( ̄▽ ̄;)

ユーキはまだ髪を切ってないから伸び放題。
最近はパイナップルヘアーになって揺れてます。
可愛い

写メは、Photomemoってトコにあげてます。
よかったら見たって
http://photomemo.jp/mobile/user/967460758

ユーキは先月位から急にだんなに懐きだした(笑)
だんな帰って来たらメッチャテンション上がるし、出勤前は泣いて離れへんし(笑)
タマに、「お父さんまだかなー?」って玄関まで行ったり来たりするし。
ドア開く音したらダッシュで迎え行くし。
だんな・・・よかったなぁ
ここまで懐くのに1年くらいかかったわwwww

保育園(職場復帰)は来年の4月かなー。
入れたらいーなー。
来年2月でワシの育児休暇終わってまうしな。
完全に収入がゼロになってしまう。
誰かコネ持ってる人おらんかな。


まぁ、そんな感じ!
みんな遊んで遊んでー

だんなが退院したのでごろごろしてました。


ウチとユーキはねw

だんなは午後出社
昨日の昼前に無事退院しました。
隣のおじさんに挨拶できなかったのは残念
(すやすや寝てはったから:笑)
家までテクテク歩いて、荷物置いてからリベンジ・モスバーガー!(笑)
最寄駅のはらドーナッツは油っぽい気がした(・∀・)

いやー、久々にゴロゴロぐだぐだした。

日本戦は残念やったね!
駒野は悪くないよ!
川島も悪くないよ!
PKは最初にはずす選手を探す粗探しみたいなモンやし。
日本代表おつかれ!ありがとー!
カトーサンの欲しい物リスト
友達サイト+ワシのサイト
